忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所からの脱出ゲームです。提案書を作成して脱出します。

関連記事
T'S ROOM

T's Room2 「GG2の挑戦状」
9e9316bf.jpg














ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

黒い椅子のデスクの黄色の鉛筆立てをクリックで動かして1番手前のファイルを持ち上げて下からエンターキー入手。
1番左のブラインドの上がっているところをクリックしてアップ画面で右の床からヘラ入手。

左から二番目のゴミ箱の中からキーボード入手。

ついたての後ろに行き床のめくれているところにヘラを使って電源ケーブル入手。
植木鉢のところから虫眼鏡入手。

ロッカーの下の引き戸の中の工具箱から針金入手。
ロッカーのフォルダのところの二段目の真ん中あたりからからのフォルダ入手。

時計のクリックポイントをクリックして行って下にずらして引き出しの鍵入手。
鍵で机の二段目の引き出しを開けてコピー用紙入手。
そのままの画面で右をクリックして部屋の鍵入手。

コピー機の後ろのコンセントに電源ケーブルをつなぐ。
コピー機にコピー用紙をセットする。

机のパソコンにキーボードをつなぐ。
キーボードにエンターキーをつける。
パソコンの画面をクリックして提案書1を印刷する。
虫眼鏡を調べて二つにする。
二つにしたレンズに針金を使って眼鏡にする。
同僚のDD4の鼻風船を割って起こして眼鏡をかけてあげる。

コピー機から提案書1入手。

ドアに部屋のカギを使って開ける。
先に進んでまた部屋に戻る。

同僚と話をしてCDーR入手。
パソコンにCDーRをいれる。
パソコンの画面をクリックして提案書2を印刷する。

コピー機から提案書2入手。
空のフォルダに提案書を使ってファイルする。

ドアの外のGG2と話をして脱出。

PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]