忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙コロニーからの脱出ゲームです。UFOに連れ去られた彼女を探しに行くために宇宙船の鍵を探し出します。

関連記事
Dr.イーチェからの挑戦状

Colony Odyssey 
f4ea289c.jpeg














ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

画面右のゴミ箱みたいな物の中からマジックハンド入手。
右の建物を見る→緑の4

右に移動して入力装置の地面のある画面の右側の段の角からピッケル入手。

黄色の通路のから棒入手。
黄色の通路の奥からバケツ入手。
奥の建物の壁を見る→青の2

最初の画面に戻り黄色いビルの上を見る→何かある
棒を調べて伸ばす。
伸ばした棒にマジックハンドを組み合わせる。
ビルの上に棒を使い何かを落とす。

山のみぎのふもとの石にピッケルを使いどかす。
1度画面移動して戻ると水が流れているのでバケツに水を汲む。
ピッケルを使い山の上に登る。
頂上右側から地図入手。
マンホールにバケツを使い水を流す。

マジックハンドを入手した画面に行き右に移動して機械に地図を入れてUSBメモリー入手。

宇宙船の下の排水溝からPASS入手。
PASSを使い宇宙船のハッチを開き中に入る。
コックピット右側から双眼鏡入手。
コントロールパネルの右にUSBメモリーを挿す。

黄色い星を双眼鏡で見る→黄色の5

山の頂上に行き右側あたりの『倉庫らしい』とコメントが出るところを双眼鏡で見る→赤の9
山の頂上で星空のクリックポイントをクリックして流れ星が落ちるのを見る。

黄色の通路から金色の棒入手。
(流れ星を見ること)

入力装置のボタンに金色の棒を使いパスワード(2954)を入力して鍵入手。

宇宙船で鍵を使って宇宙に出てエンドです。
※鍵を回す前にフロントガラスに双眼鏡を使いUFO見る→グッドエンド

PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]