忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中の部屋からの脱出ゲームです。脱出して気分すっきりになりましょう。

関連記事
●●のいる部屋からの脱出 escape from the room 01

escape03 DREAM
nekonote3.jpg













ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

枕の下から赤い鍵入手。

花瓶の中からピンクの鍵入手。
ピンクの鍵でテレビ台の引き出しを開けて懐中電灯入手。
懐中電灯を調べてライトをつける。

傘立てから傘入手。
傘立ての後ろから金づち入手。
金づちで星のマークのカバーを壊す。
ドアの右上の天井のフックに傘を使う。

赤い鍵で机の一段目の引き出しを開けてノート入手。
ノートを調べる。
机の左の壁の額をクリックして傾ける。
一度画面移動して戻って額をもう一度クリックすると落ちて壁の穴が見えてくる。
壁の穴に懐中電灯を使うとまわせる物のヒント。
傘を調べて持つところをクリックしてナイフにする。
机の椅子の座るところに傘のナイフを使って貯金箱入手。
金づちで貯金箱を壊して紫の玉入手。

テレビの画面のまわせる物をヒントのようにまわす→赤 黄 緑 青

バランスボールに傘ナイフを使うと入力機械が出現。
ノートのヒントとまわせる物の色を参考に入力機械に左から青緑黄赤の順番で入力してボタンを押して黄色の玉入手。

天井から釣り下がっている機械に二個の玉をはめて口の部分をクリックして星入手。

ドアの横に星をはめてドアをクリックして脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]