忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の中からの脱出ゲームです。暗号を解き明かして部屋の鍵を手に入れて脱出します。
箱のパスが難しいです。

D's Room Escape1
a49dac58.jpg












ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

サッカーボールをクリックして動かす→黄色1
棚の右横から野球のバット入手。

花瓶に→青0
タンスの一段目の引き出し→白5
タンスの開き戸からイチゴ入手。

クッションの下から鍵入手。

枕の下→緑2
ベッドの下に野球のバットを使ってドライバー入手。

本棚の鞄に今まで見つけた数字(5021)を入力して開けてパン入手。

鍵で机の左側の引き出しを開けてウインナー入手。
左の一段目の引き出し→32=5(mod27) KEY=2
引き出しを開いた状態でゴミ箱をクリックして食パン入手。

水槽に食パンを使ってろうそく入手。

タンスの二段目の引き出しにドライバーを使って卵入手。

棚の箱にパス(play)を入力して開けてお皿入手。
(パスの計算は引き出しの式を計算してください。攻略掲示板を見てパスは、書いてます。)

窓にろうそくを使う。
くぼみにお皿を使う。
お皿に食べ物を置く。
一度画面移動して戻るとハムスターが来て部屋の鍵入手。
ドアに部屋の鍵を使って脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]