忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gotmailさんの脱出ゲームが一般公開されました。
ドアの鍵を探し出して脱出します。

関連記事
FREE FALLING
TICKET
The Cage

ECO ROOM
67caa24f.gif














ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

机の上の電気スタンドの明かりを消して上から覗き込んで小さな鍵入手。
右の引き出しの1段目から携帯電話入手。
タンスの1番下の引き出しから箱入手。

本棚の本を動かして後ろからペーパーナイフ入手。(場所は、ランダム)
箱にペーパーナイフを使いコイン入手。
コインを調べる→5(ランダム)
本棚の右横の棚の1番下の段の引き出しの奥からリモコン入手。
本棚の右横の植木鉢を動かしてコンセントのケーブルを抜く。
タンスに戻り椅子をクリックして前に移動させてタンスの上から充電器入手。

ソファーの下から朱肉入手。
ソファーの右横の棚からアルミケース入手。
アルミケースに小さな鍵を使い開けてUSBケーブル入手。

棚の時計の裏にコインを使い電池入手。
写真立ての裏から手紙入手。
手紙にペーパーナイフを使いメモ入手。
封筒を調べる→5(ランダム)

充電器に電池を入れる。
充電器をタンスの上におく。
コンセントにケーブルをさす。
ランプが光って充電されてもう一度コンセントのケーブルを抜いてタンスの上から充電器入手。
充電器を調べて電池入手。

携帯電話にUSBケーブルをつなぐ。
携帯電話を扇風機につなぐ。
リモコンに電池を入れて扇風機に使う→5(ランダム)
アイテム欄のリモコンの選択をはずして扇風機の中心をクリックして向きを変える。
机の左横の観葉植物からローラー入手。
リモコンで扇風機を止めて携帯電話を回収する。
携帯電話を調べる→ヒントは、数字の2(ランダム)
朱肉にローラーを使う。
メモにローラーを使う→手紙 携帯 コイン 扇風機(ランダム)

タンスの金庫に番号(5255)を入力して開けて鍵入手。
ドアに鍵を使い脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]