忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の中から6色の鍵を探し出して脱出します。前作よりクリックポイントシビアです。

関連記事
Frat Room Escape

Frat Room Escape 2
44fd2bbd.gif











PR
部屋の中から6色の鍵を探し出して脱出します。

Frat Room Escape
4c59f12a.gif










7枚のカードを見つけ出して脱出します。クリックポイントシビアです。

Seven Escape
0f07ad88.gif











いくつかの仕掛けがある部屋からの脱出ゲームです。

Crazy Machine Escape
29e491a8.gif










スキーにに来て悪天候がかいふくしたのに閉じ込められてしまいました。脱出しましょう。

Ski Chalet Escape
7427d2b3.gif











Locked Foreverシリーズ8作目です。鍵を探し出して脱出します。

関連記事
Locked Forever 7

Locked Forever 8
b86fb93c.gif










クリスマスの飾り付けがされた部屋から脱出します。
小さいサンタさんと協力して脱出しましょう。

Little Christmas Escape
9470c6a2.gif












窓の外に雪が降っているのが見える部屋からの脱出ゲームです。

My First Christmas Escape
3e0d3144.gif












祈りを捧げている間に閉じ込められた教会からの脱出ゲームです。

Christmas Eve Escape
190c79d3.gif










HOMENext ≫
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]