忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に閉じこもっている精霊を外に出して春を取り戻しましょう。

関連記事
Heart Key:Re

Spring Key
da90030d.gif














ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

テーブルの下の棚からバール入手。
ソファーの下からメモ1、S(ピンク色)の文字。

机の下の段の引き出しからチェーン入手。
机の上の時計を見る→A(茶色)の文字。
机と右の壁の隙間から白紙入手。
植木鉢をアップにしてみる→机にW(白色)の文字。

暖炉のカップからライター入手。
暖炉の中の上を見てメモ2入手。

棚から新聞入手。
赤い人形の底を見る→S(水色)の文字。
緑の本を見る→☆ (1、3)(2、2)(3、2)(4、1)

テーブルの壁の絵の紐をクリックではずして赤いボタンを押す。

暖炉に新聞を置いてライターで火をつける。
火に白紙を使う→横が24

箱にパスワード(984)を入力して電球入手。
(メモのように横が24になるように)

電気スタンドに電球をつけて部屋の電気を消して青い光を見る。
光の指し示した床を調べる。
バールで床の蓋をはずす。
パスワード(SSAW)を入力して鍵入手。

机の引き出しに鍵を使い開ける。
箱にパスワード(7389)を入力して開けてペンチ入手。
(本、メモ、箱の数字参照)

窓の鍵にペンチを使い窓の鍵の欠片入手。

ドアのチェーンにペンチを使いチェーン入手。
チェーンにペンチを使いつなぐ。

暖炉にパスワード(SEASON)を入力すると音がする。

天井のチェーンにバールを使い一回だけ引く。
天井のチェーンにチェーンをつないで輪にしてチェーンを引く。
はしごを上り鍵の欠片を使い脱出→忘却エンド

その他のエンド
・ドアに鍵を使い脱出→花粉症エンド
・絵の裏の壁のボタンを押して暖炉の煙突を登って脱出→春の雪エンド
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]