忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性の死体?がある薄暗いバーから脱出します。

Escape from a Bar
13885727.gif













ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

壁の時計を見る→赤7=2
スロットマシーンの点滅ラインを見る→bar jac ベル
スロットマシーンの返却ボタンをクリックしてコイン1入手。

テーブルにうつぶせになっている女性の死体?の右手上あたりをクリックしてトランプ入手。
その画面のテーブルを見る→here is four(ここは、4)
トランプの裏を見る→3

バーカウンターの右の灰皿からコイン2入手。
バーの右の棚のボトルのネームプレートを見る→ベル=7
左の棚のボトルを動かして民芸品入手。

左のドアをクリックしてトイレに行きポスターをめくって見る。
(世界を手にしたくば偶像に祈りを捧げよ)
洗面台の×に民芸品を置いて地球儀入手。
地球儀の底裏にコインを使い銀色の鍵入手。

カウンターの右のドアに銀色の鍵を使い中に入る。
両側に棚が見える画面で右の中段奥の棚からレシピブック入手。
レシピブックの付箋をクリックして開ける→チェリー=8
机の引き出し3段目から金庫を取り出す。
金庫に番号(437)を入力して開けてコイン3、青い鍵入手。
※bar jac ベル=437
トレーをあげて下からメモ入手。
メモを見る→青七等壱(青7=1)

スタッフルームを出て女性をクリックすると回想シーンの映像。

スロットマシーンにコイン3枚を入れて回してボタンを押して
点滅ラインを見る→赤7 チェリー 青7

ドアの下の鍵穴に青い鍵を使う。
入力装置に番号(281)を入力してドアノブをクリックしてエンディング。
※時計赤7=2 本チェリー=8 メモ青7=1

PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]