忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎を解いて部屋から脱出しましょう。

関連記事
Room Fake
Room Bath
Room Marine

Loom Above
d2c55953.gif












ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

ベッドの上の壁の棚を開けて三日月入手。
棚の扉の内側を見る→魚 かに座

ベッドの上の壁の飾りの円の配置を覚える。
●  ○○●
  ●○●○
○●●○猫
●○  ○ 
  ●  ○
ベッドの布団をめくる→ウサギ おひつじ座
観葉植物の葉っぱから緑のパズルピース入手。
壁を見る→犬 しし座

壁の絵に三日月と緑のパズルをはめる→スタンドランプのはずし方

スタンドランプをクリックして傘の部分をはずす。

ベッドの鍵穴にランプの傘を使いスパナ入手。

ロッカーの上のネジにスパナを使いはずす。
壁の丸の飾りのようにして猫を押す→OPEN
ロッカーを開けて棒、かえるの腕入手。

天井の扉に棒を使い開ける→2609

かえるに腕をつけて番号(2609)を入力して腕をクリックして引く。

天井から降りてきたフックからスコップ入手。

植木鉢にスコップを使いフック入手。

電気スタンドの脚にフックをつけてかえるのフックをクリックしてつなげる。

かえるの腕をクリックして腕を上げる。

ベッドの右側の引き出しを開けてスイッチを押す。
天井の椅子を見る→鳥 やぎ座

絵の横の張り紙を見る。

ドアにパスワードを入力して脱出。
(かに座 おひつじ座 しし座 やぎ座 てんびん座)

オマケ
部屋に戻り絵の横の張り紙を見る。
パスワードを入力して脱出。
(おひつじ座 かに座 てんびん座 やぎ座 しし座)
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]