忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気のない森の中の建物の一室から脱出します。

関連記事
RENTAL HOUSE
GUEST HOUSE
BOAT HOUSE
CHARISMA カリスマ

NEPTUNE
df9c86bb.gif














ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

丸い筒の機械の壁にハートのマーク。
天井を見上げると図形→つなげて見ると5

ベッドの枕の下から鍵1入手。
ベッドと壁の間から黄色い部品1入手。

ドアの左下を見るとスペード、図形→つなげてみると8

4桁の入力装置の下の鍵穴に鍵1を使いタンク、メモ入手。
タンクを調べる→クラブ 裏に図形 つなげてみると2
メモを調べて記号の数字割り出す→36713

ダイヤの入力装置にパスワード(36713)を入力してオレンジのビン、黄色い部品2入手。
※縦横足すと25 当てはまる数字を割り出す
装置の中の図形をつなげてみると3

四桁の入力装置にパスワードを入力して紫のビン、鍵2入手。
※メモの順に図形の数字を並べる

レバーの下の鍵穴に鍵2を使いハンマー入手。

丸い機械の壁のボックスの中に黄色い部品をはめる。
ビンの蓋を開けてタンクにビンの液体を入れる。
丸い機械にタンクをセットして四角いボタンを押す。
タンクを取り出しハンマーで割って人型の部品入手。

人型のくぼみに人型の部品をはめる。

レバーをクリック。
出口をクリックでコンプリート。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]