忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋からの脱出ゲームです。デートの待ち時間にする脱出ゲームでデートの結末が変わってきます。複数のエンディングありです。

関連記事
BLACK BOX
切り取られた日常

これから彼女と待ち合わせ
machiawase.jpg














ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

机の上から赤い鍵入手。
赤い鍵を調べる→形が丸、数字の3
左の引き出しから5のメモ入手。

ダンボールをクリックして開けて青い鍵入手。
青い鍵を調べる→形が△、数字の1
ダンボールを裏返すとBGRRY→青緑赤赤黄
時計の9の数字のところから9のメモ入手。
青い鍵で棚の青い箱を開けて黄色の鍵入手。
黄色の鍵を調べる→形が6角形、数字の4
棚の下の段の左端の本から2のメモ入手。
緑の箱にパスワード(952)を入力して開けて白い玉入手。

椅子の裏側の鍵穴に黄色の鍵を使って黒い玉入手。

ドアの横に→○●○●●
         
       ○       ○

白と黒の台座にそれぞれの色にあった玉を置く。
前の床のパネルをはずすとボタンの入力装置が出てくる。
ドアの横の図形から下の○を台座に見立てるとボタンの配置が逆さまになる。
左から●●○●○の配置で●のボタンを押して手前の赤いスイッチを押すとどこかで音がする。

机の右側の引き出しを開けて緑の鍵入手。
緑の鍵を調べる→形が8角形、数字の9

☆ここから一応分岐です☆
・段ボール箱の裏の文字の順番に鍵の裏の数字を並べる→青緑赤赤黄=19334
 パソコンにパスワード(19334)を入力して脱出→リアル脱出ゲーム

・段ボール箱の裏の文字の順番に鍵の形の角の数を並べる→38006
 パソコンにパスワード(38006)を入力して脱出→星に願いを

・赤い鍵をドアに使って脱出→脱出不可能

※ここからのエンドは、他で鍵を使う前にドアに使います。
・青い鍵をドアに使って脱出→消えた恋

・黄色の鍵をドアに使って脱出→さよなら諭吉さん

・緑の鍵をドアに使って脱出→哀しきキューピッド
 
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]