忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋からの脱出ゲームです。花粉症対策のグッズを揃えて出かけます。

花粉症ゲーム
kafunn.jpg










ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

洗濯籠の後ろから鉄の板入手。
洗濯籠の中からマスク入手。
冷蔵庫の中からお茶入手。
棚から眼鏡入手。

ベッドの左横から赤いドライバー入手。
ベッドと壁の隙間に眼鏡を使って花粉シャット入手。

テーブルの上の箱に鉄の板を使って帽子入手。
テーブルの右側の奥の脚のところから緑のドライバー入手。

床に散らばっている左側のTシャツのところからティシュ入手。
窓枠の上から黄色のドライバー入手。

テーブルの下のメモの三枚目にドライバーのアイテムウインドウを重ねて先の部分が挿している数字を見る→赤7 緑9 黄3(793)

金庫にパスワード(793)を入力して開けて目薬入手。
メモ→お尻にハチ(裏エンドのヒント)
ドアをクリックして脱出→ハッピーエンド

※裏エンド
金庫を開ける手前までアイテムを集める。
テーブルの下のメモの三枚目にドライバーのアイテムウインドウを重ねてお尻の部分が挿している数字を見る→赤3 緑5 黄4(354)
金庫の中のメモのヒントを見て354の後ろに8をつける→3548
金庫にパスワード(3548)を入力して開けてヘルメット入手。
ヘルメットをかぶって脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]