忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水槽が置いてある部屋からの脱出ゲームです。

Splash! escape with Kuro-chan

e92f56c6.jpeg















ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

作者さんの意向により9月15日以降に攻略を書きたいと思います。
ヒントです。
・壁の絵をソファーの図形を逆に
・上を見る。
・つるしてあおぐ→パスワード
・浮かせてあげる。
・金魚手前で月クリ
9月15日攻略追記しました。
ゴミ箱から紙くず入手。
紙くずを調べて黄色の部品入手。

電気スタンドの左後ろから銀色の鍵入手。
ソファーにかけているカバーをめくると絵が描いてある。(額の裏返し方)
額を絵を逆に見て左・下・中心・上・右の順にクリックして裏返す。
額の金魚の絵の下からうちわ入手。

窓のカーテンをクリックして開けて金魚のおもちゃ入手。

ドアの横の棚の1段目の引き出しに銀色の鍵を使いエサ入手。
2段目の引き出しからスプーン入手。

ゴミ箱の上の天井をクリックして金魚のおもちゃをつるす→黄6 赤2
さらにうちわで扇ぐ→水色9 緑8

水槽の台の下の入力装置にパスワード(6928)を入力してハートの鍵入手。

ガラス戸にハートの鍵を使いメモ入手。
メモを調べると金魚の餌のやり方。

エサを調べて蓋を開ける。
水槽をスプーンで叩く。
金魚にエサをあげる。
金魚をクリックして浮かせて赤い玉入手。
赤い玉を調べて鍵の先入手。
黄色の部品に鍵の先を組み合わせて黄色の鍵入手。
水槽の上から月入手。

ドアに黄色の鍵を使い脱出→VERY HAPPY END
月を入手しないで脱出→One more step
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]