忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか自動販売機の置いてある部屋からの脱出ゲームです。
アイテムを探し出して謎を解いて脱出します。脱出は、結構力技ですね。

RENTAL HOUSE
rentalhouse.jpg














ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

シンクのところから100玉入手。
シンクのパイプの裏から電池1入手。

金庫の下から右半分のメモ入手。
壁の絵をクリックして動かして壁の三角形の穴からカプセル薬入手。

タンスの開き扉をあけて中から電池2とコップ入手。
タンスの一段目の引き出しから懐中電灯、二段目の引き出しから左半分のメモ入手。
懐中電灯を調べて後ろの蓋を取って電池を入れてスイッチを押して電気をつける。
メモを組み合わせる。

何かの機械の後ろからハンドル入手。

シンクの横の配管にハンドルを付けて回す。
蛇口をひねって水を出してコップに水を入れる。
組み合わせたメモに水をかけてる。(SからスタートEでゴール)
メモは逆さまなので逆さまにして見る。
それを金庫に入力してあけてカギと水晶玉入手。
絵の裏の三角形の穴を懐中電灯で見る→△87

タンスの横の台に水晶玉を置いて部屋の電気を消して床を見てみる→○36

カギで壁の青い開き扉あけて10000玉と手帳入手。
ダーツ版の□のあるところの点数が15点なので→□15
手帳を見てみると□△○→158736

二枚のコインで自動販売機でジュースを買う。
ジュースの蓋をあける。

何かの機械にジュース2本、カプセル薬、水を入れる。
何かの機械に158736を入力してボタンを押す。
出てきたジュースを入手して蓋をあけて飲む。
ドアをクリックして脱出です。

PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]