忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつかの仕掛けがある部屋からの脱出ゲームです。

Crazy Machine Escape
29e491a8.gif












ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

椅子をテーブルの右横に動かす。

隣の部屋に行き机の上からナイフ、カップ入手。

元の部屋に戻りギヤの上のスピーカーにナイフを2回使い磁石入手。
テーブルをクリックして行き壁がアップの画面で左の椅子の上にカップを置く。
ワイヤーの右端あたりに磁石をつける。
右側のロープにナイフを使いきりカップと鍵入手。
全体を見渡した画面でテーブルの上からブロック入手。

隣の部屋の机の1段目の引き出しに鍵を使い電池、コイン2枚入手。
正面の壁の右側の監視カメラみたいなものの右横のあたりをクリックしてボールをカップに3個入れる。

元の部屋に戻り木の台の上の仕掛けにボールを2個置く。
(左ブロックの右あたりと左側の白い輪の上)
ブロックをクリックしてドミノを見たいに倒して本を見る→521 267
台の仕掛けの左端から金属の部品入手。
台の壁側から棒3本、板入手。

隣の部屋の販売機にコイン2枚を入れて数字(521と267)を入力しておもちゃ、ジョイスティック入手。
おもちゃを調べて電池入手。
ジョイスティックの左右から電池を入れる。
ガラスケースの横にジョイスティックをおいて矢印キーでクレーンを操作して大きいボール、箱入手。
机をクリックして元の画面のところの右壁の前に机を運ぶ。

机の上にブロック、金属部品、箱を置く。
ブロックの奥に大きいボールを置く。
右壁に板と棒3本を使う。
棒におもちゃを使い脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]