忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬小屋からの脱出ゲームです。素敵なゲームです。

Charger Escape
2ff96c3c.gif














ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

ほうきをクリックして鍵入手。
えさ箱のマークの向きを見る。
→↓
↑←

開き扉の前から古蹄鉄2入手。

手押し車の右横から青リンゴ、人参入手。
手押し車を前に押して黄色いリンゴ入手。
右の鶏をクリックして下から古蹄鉄1入手。

靴をクリックしてどけて古蹄鉄3入手。
棚から赤いリンゴ入手。
左の棚の箱に鍵を使いメモ入手。
引き戸を開けて火事場に入る。

オーブンの右後ろからやっとこ入手。
猫の箱をクリックして移動させてハンマー入手。
オーブンの右側面を見る→0 Ⅰ 0 Ⅱ 0
オーブンの中に蹄鉄を入れて赤いボタンを押す。
レバーを01020とクリックしてオーブンを開けて焼けた蹄鉄にやっとこを使い取り出す。
焼けた蹄鉄にハンマーを使い蹄鉄入手。
(3個とも同じようにする。)

開き扉の横の壁に蹄鉄をはめてえさ箱のマークの向きにあわせる。
床の板の山から隕石入手。

オーブンに隕石を入れて赤いボタンを押す。
メモを見てレバーを操作して焼けた隕石をやっとこで取り出す。
(0 Ⅱ 0 Ⅰ Ⅱ 0)
焼けた隕石にハンマーを使いマジカルストーン入手。

馬にリンゴ3個を食べさせる。
水入れに水を入れてマジカルストーンを入れる。

はとの窓の星をクリックしてスコップ入手。
布袋のえさにスコップを使う。

えさ入れにスコップのえさを入れる。
エンディング。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]