忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋からの脱出ゲームです。死にそうになっているお魚さんを助けあげて脱出します。

Cinderella
cinderela.jpg














ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

ドアの前からハンマー入手。
ドアの横の棚からろうそく、マッチ入手。
ドアの右横のフックから鎌入手。
ドアの右前の床からホース入手。

水溜りから魚、バケツ入手。
木の板の上の白いレンガにハンマーを何回か使って鍵入手。

棚の一段目からビン、四段目からロープ入手。
ロープに鎌を使って紐入手。
ろうそくに紐を使ってマッチを使って火のついたろうそく入手。
樽の上の円を適当にクリックして回すとねずみが出てくる。
樽の上にろうそくを置く。

机の上の棚からのこぎり、金づち、油さし入手。
机の引き出しから釘入手。

ドアの横の木箱にバケツを使って砂を入れる。

袋にビンを使って木の実を入れる。

木の実をネズミに使うと移動する。
鍵穴に鍵を使うと何かが開く音がする。

出現した水槽の上のレバーを引くと折れる。

配管にのこぎりを何回か使ってパイプ入手。
木の板にのこぎりを何回か使って切る。
切った板に釘を使って金づちをつかってハシゴ入手。

ハンドルを回す。
ハンドルの下にホースをつなぐ。
折れたレバーにパイプを使う。
レバーに油さしを使う。
水槽に砂を入れる。
レバーをクリックして水を入れる。
魚を水槽に入れる。
※注意 最後に魚を入れてください。
降りてきたロープをクリック。
出口にハシゴを使って脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]