忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンガ造りの小屋からの脱出ゲームです。

Cottage Escape
37acc542.gif













ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

テーブルの上からチーズ入手。
樽の隙間から燭台入手。
上の樽の○からロウソク入手。
燭台にロウソクを使い組み合わせる。

暖炉からマッチ、薪2本入手。
暖炉の横の棚からグラス2個、砥石入手。
マッチを調べて火をつける。
燭台に火のついたマッチを使い火をつける。

階段に燭台を使い2階に行く。
右の吊り棚の右の箱からナイフ入手。
吊り棚の左の棚の1段目の引き出しからグラス3個入手。
グラスを組み合わせて箱入手。
砥石にナイフを使い研ぐ。

1階に下りてネズミの穴のまえにチーズを置く。
ネズミの穴に細いほうの薪を使い鍵入手。
置時計の引き出しに鍵を使い鍵入手。

2階に行き天井を見上げてロープにナイフを使い切る。
落ちた箱に鍵を使い金の斧の刃入手。
太い薪に斧の刃を組み合わせて金の斧入手。

暖炉の横の棚の横のドアに斧を使い脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]