忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋からの脱出ゲームです。何種類かのパスワードを見つけ出して脱出します。

関連記事
Eskkapee

eskkapee 2

e77679ac.jpg















ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

植木鉢を動かして赤い鍵入手。
扇風機を右に向けて植木鉢を左いっぱいまで動かして紙切れ1入手。

棚の1段目の引き出しからピンセット入手。
2段目の引き出しからペン入手。
赤い鍵で3段目の引き出しを開けて青い鍵入手。

青い鍵で電話台の扉を開けてメモ入手。
メモを調べて番号を見る→ランダム
電話の電源ケーブルをコンセントに挿す。
電話にメモの番号を入力して電話をかけて画面移動してソファーから携帯電話入手。
(呼び出し音が鳴っている間に移動)

扇風機にペンを使ってとめる。
扇風機の紙切れにピンセットを使い紙切れ2入手。
紙切れを調べて番号を見る→ランダム。

電話の電源ケーブルをはずし携帯電話につないで充電する。
携帯電話を回収して紙切れの番号を入力してコードの番号を見る→ランダム。
電話に電源ケーブルをつないでコードの番号を入力する。

ドアから脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]