忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホラーな洋館からの脱出ゲームです。

Halloween Escape
e2fee346.jpg












ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

右の手すりの1番下の骸骨をクリックして階段の右横からハンマー入手。
右の手すりの1番上の骸骨にハンマーを使い銀色の鍵入手。
ぶら下がっている骸骨から肋骨入手。
左の手すりの1番手前から骸骨、後ろからかぼちゃ入手。
左の額縁から金属片1入手。

右に移動してチェストの横からほうき入手。
ほうきを調べて繊維入手。
チェストの扉にハンマーを使い壊す。
中の本を調べて金属片2入手。
金属片を組み合わせて十字架を作る。

右の額縁に繊維を使い火をつける。
テーブルのロウソクに繊維を使いロウソク入手。
かぼちゃの中にロウソクを入れる。
カーペットをめくる。
蓋の鍵穴に鍵を使い開ける。
地下にかぼちゃを投げ入れる。

床の台から壺、帽子入手。
台にハンマーを使い斧入手。
壁のクモの巣にほうきを使いクモ入手。

左の額縁の下の手すりの縦の棒に斧を使い棒2本入手。
右の額縁の下の手すりの縦の棒に斧を使い棒1本入手。
猫に斧を使う。
血黙りに帽子を使う。

壺に棒を使い火種で火をつける。
壺に帽子を使い血を入れる。
骸骨、肋骨、クモを壺の中に入れる。

地下室に行き台の上の壁に斧を使う。
出てきた階段をクリックして先に進む。

祭壇のコウモリに十字架を使う。
祭壇のコウモリの顔に壺を使い血を入れる。
血に火種を使い魔法の杖入手。

階段の右のドアに魔法の杖を使い開けて進む。
杖とほうきを組み合わせて使い脱出。

PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]