忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5色のドアの中の謎を解き明かして出口を出現させて脱出します。

Mini Escape 3
eed349fa.jpg











ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

緑のドアの部屋の棚から磁石入手。
棚の左の植木鉢から花びら入手。

赤いドアの部屋の真ん中のボックスをクリックして蓋が回転している間に銀色の鍵入手。
左のボタンを押してランプを緑にする。
3個のランプの下から△入手。

青いドアの部屋の扉に銀色の鍵を使って☆入手。

黄色いドアの部屋の壁の機械に花びら、△、☆をはめてレバーを引いて緑のホイール入手。

青いドアの部屋の壁の○にホイールをつけてはさみ入手。
開いた穴の下のボタンを押してランプを緑にする。

黄色のドアの部屋の植物にハサミを使ってつる入手。
つると磁石を組み合わせる。

虹色のドアの床の穴に磁石を使って金色の鍵入手。

緑のドアの部屋の壁の棚に金色の鍵を使ってネックレス入手。

赤いドアの部屋の切れた配線にネックレスを使う。
下のランプの光る順番を覚える→青赤黄青緑赤

虹色の部屋のパソコンに青赤黄青緑赤を入力する。

出現した出口をクリックして脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]