忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルピスほっとレモンの宣伝用ゲームです。三つのミッションクリア目指してがんばりましょう。

ほっとミッション STAGE1会社編
8fd1bf0a.jpg












ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

ミッション1
デスクの上からファイル入手。

デスクの左の棚の一段目の引き出しにファイルをしまって三段目の引き出しから鍵入手。

鍵でテレビ台を開けて懐中電灯入手。

デスクの二段目の引き出しに懐中電灯を使ってハンコ入手。

書類にハンコを使ってクリア。

ミッション2
デスクの一段目の引き出しからメモリーカード入手。
デスクの下から棒入手。

プリンターにメモリーカードを使って写真入手。

デスクの上の写真立てに写真を使って紙切れ入手。

キッチンのシンクからアルコールランプ入手。
キッチンの引き出しからアルコールランプの芯入手。
キッチンの左上の棚の上の隙間のマッチ箱に棒を使って入手。

会議室のテーブルの上からマッチ入手。

アルコールランプに芯を使って組み合わせる。
マッチをマッチ箱に使う。
アルコールランプにマッチ箱使って火をつける。
紙切れにアルコールランプを使う→カレンダーをチェック(61125270)

パソコンにパスワード(61125270)を入力してクリア。

ミッション3
デスクの上からシャーペン、手帳、USBメモリ入手。
鉛筆立てから定規入手。
パソコンにUSBメモリを使う→910
デスクの一段目の引き出しから名刺入手。
名刺を名刺入れに使ってカード入手。
鞄の中から手帳の切れ端1入手。
デスクの下のしおりに定規を使って入手。

ゴミ箱から手帳の切れ端2入手。

デスクの左の棚の三段目の引き出しからシャーペンの芯入手。
シャーペンに芯を使って入れる。
カードにシャーペンを使う→014

プリンターの下の棚の本にしおりを使って鍵入手。

鍵でテレビ台を開けて手帳の切れ端3入手。

手帳に1~3の切れ端を使う→410

パソコンにパスワード(014910410)を入力してクリア。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]