忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の中を探索して生き物達の力を借りて竜宮城?の扉の鍵を探し出して扉を開けます。

関連記事
読書家の脱出ゲーム
積み木の脱出ゲーム
片付け脱出ゲーム
野球少年の脱出ゲーム
朝食の脱出ゲーム
山羊座の脱出ゲーム
鳥と木の脱出ゲーム
魔法と子猫の脱出ゲーム
脱出ゲームネズミのキューピット
RPGの脱出ゲーム
眠る姫
かぐや
カメのすけっと

わくわくの海
wakuwaku.jpg
















ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

左の岩の下から小さな鍵入手。
うにをクリックして上に浮かして合体したうに入手。

海草が揺れているところに行き目玉のある魚をクリックして近づいてきて提燈アンコウ入手。
海草にうにを使って木の枝入手。
泳いでいる魚をクリックして魚入手。

タコの画面にいき海底から望遠鏡入手。
タコの前の穴に木の枝を使ってカニに網を切ってもらいタコを逃がす。

サメのいるところに行き岩をどかして先に進み提燈アンコウを使って明るくして貝入手。

望遠鏡で船を見ると船が近づいてくる。
タコをクリックして船を沈めてもらう。
イルカに魚を渡す。

タコの墨のあるところに行きイルカをクリックして石入手。

ラッコに貝と石を渡して割ってもらう。
ラッコから貝と石入手。
貝を調べて真珠入手。

サメの画面の貝をクリック真珠を置く。
真珠をクリックして光をサメに当ててサメをクリックして左にサメを行かせる。

サメをクリックしていって宝箱のタコを追っ払ってもらう。
鍵で宝箱を開けて鍵入手。

真珠を取りに戻って入手。
もう一度泳いでいる魚をクリックして入手。

鍵で竜宮城の扉を開ける→パーフェクトクリアー

PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]