忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
久々の更新で、今年最初のゲーム紹介です。
雪の積もった温泉街を探索して家に入る方法を探します。

関連記事
ぷももちゃん脱出ゲーム
The deram of different world~異域からの脱出~
パティオ不思議な中庭からの脱出

WINTER
4d12d075.gif















ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

木の下からスコップ入手。

雪だるまと切り株の間からニット帽入手。
ニット帽を調べて桃色のメモ入手。

スケート靴から黄色のメモ入手。

家の前からロープ入手。
左端の雪うさぎの下から猫じゃらし入手。
家の右横の雪が積もったところにスコップを使い釣竿入手。

フクロウに猫じゃらしを使い封筒入手。

切り株にロープを使いペーパーナイフ入手。
封筒にペーパーナイフを使い青いメモ入手。

湖の氷の穴に釣竿を使い暗号(SNOW)を入力して笛入手。

木の下の穴に笛を使い油揚げ入手。

キツネに油揚げを使いエネルギー玉入手。

雪だるまにエネルギー玉を使い鍵入手。

ドアに鍵を使いエンディング。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]