忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オートバイが置いてあるレトロな感じの部屋からの脱出ゲームです。

関連記事
バスルームからの脱出

バイクルームからの脱出

6c963351.jpg












ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

作者さんの意向により攻略は、公開から2週間後以降に書きたいと思います。
ヒントのみです。

・デジタル→アナログ
・手袋の中に
・青い本は最後まで見る。
・手足クリック
・電気を消してビン
・あるなしで分岐

8月30日攻略追記しました。
バイクのタンクの上から宝石1入手。

ソファーの上から手袋入手。
手袋を調べて宝石2入手。

ゴミ箱から紙切れ1入手。

奥の部屋に進み窓の時計を見る→9:30
クッションの下からゲームソフト入手。
冷凍庫の中から氷入手。

テレビの横からカエル入手。
青い本を見る→最後のページに5 1 3 8
カエルの手足を数字の回数クリックして頭をクリックしてはずしてバイクの鍵入手。
(左手5 右手1 左足1 右足8)
ファミコンにゲームのソフトを入れてゲームをクリアしてハンマー入手。
氷にハンマーを使って鍵入手。
日記に鍵を使って100円入手。

ガチャガチャに100円を入れて回してカプセル入手。
カプセルを調べて宝石3入手。
キッチンの上の棚からナイフ入手。

トランクに宝石を全部はめて紙切れ2入手。

元の部屋のアナログ時計の時間を9:30に合わせてボタンをおして紙切れ3入手。

紙切れをつなぎ合わせたところが示している部分にナイフを使ってボタンを押す。

部屋の電気を消してボトルを見る→水色 黄 ピンク 青 緑

電気をつけてパソコンの画面に色(水色 黄 ピンク 青 緑)を入力→シャッターが開く
外をクリックして脱出→パーフェクトエンド

鍵を持たないで脱出→ノーマルエンド
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]