忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中庭からの脱出ゲームです。アイテムを見つけ出して脱出します。

関連記事
ぷももちゃん脱出ゲーム
The deram of different world~異域からの脱出~

パティオ不思議な中庭からの脱出
e5b2dd0f.gif













ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

リンゴの木の画面
テーブルの上から果物ナイフ入手。

道具の画面
カゴの中からハンマー入手。
ジョウロの前からハサミ入手。
画面右側から木の実入手。

イスの画面
左下の鉢植えの真ん中にハサミを使い蛇イチゴ入手。
蛇イチゴに果物ナイフを使いルビー入手。
真ん中の窓の鉢植えから網入手。
右のイスの上から万倍液入手。

噴水の画面
左の金魚鉢に網を使い青い石入手。
青い石にハンマーを使いエメラルド入手。
真ん中の柱から栓抜き入手。
万倍液に栓抜きを使い開ける。

リンゴの木の画面
リンゴの木にハサミを使い黄色のリンゴ入手。
リンゴに果物ナイフを使いダイヤモンド入手。
小鳥に木の実を渡して羽根入手。
羽根に万倍液を使い増やす。
増やした羽根を調べて翼にする。

噴水の画面
箱に宝石をはめて箱を開けて鍵入手。

ドアに鍵を使い中に入る。
女の子に翼を使いエンディング。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]