忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋からの脱出ゲームです。金庫を開けてドアの鍵を入手して脱出します。

マイルドエスケープ
a03eb6cb.jpg















ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

テレビ台の左側の扉を開けてリモコンのスイッチオンにしてテレビを見る→コップ 紙 フライパン
テレビ台の右側の扉からライト入手。
ライトを調べて明かりをつける。

テーブルの上からおそば、メモ入手。
食器棚の上の右の扉からコップ入手。
コップを調べてノブ入手。
食器棚の下の左の扉にライトを使ってカッター入手。

冷蔵庫の右横から小さな板入手。
板にカッターを使って箸入手。
冷蔵庫の右の扉の紙パックにコップを使ってコーヒーを入れる。
冷凍庫の氷にコップを使って氷を入れる。
コーヒーを飲む→5
冷凍庫からアイスキャンディー入手。

キッチンの上の棚から七味唐辛子入手。
そばに七味唐辛子を使う。
お箸でそばを食べる→45
アイスキャンディーを食べる→86
下の左の扉からフライパン入手。

冷蔵庫の卵にフライパンを使う。
フライパンをコンロにのせる。
キッチンの右の扉の奥のスイッチにノブをつけてオンにする。
コンロの火をつける→7
水を出してメモを使う→2

テレビのリモコンに527を入力して画面の図形を覚える。
食器棚の扉と引き出しを図形の用に開けて丼×アイスキャンディー+89のメモ入手。
メモの式に数字を当てはめて計算する。
45×86+89=3959

金庫に番号(3959)を入力して開けて鍵入手。
鍵でドアを開けて脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]