忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人ぼっちの砂漠からの脱出ゲームです。
自然を大切にする気持ちが大事と思いました。

関連記事
虹のある部屋
ハートな部屋からの脱出
桜舞う屋上からの脱出
迷い部屋からの脱出
銀色のたからもの探し

砂の大地からの脱出
15d35ee1.jpg













ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

月の砂漠からペットボトル入手。

月のない砂漠から石、左の下あたりから金づち入手。

オアシスの左下の草むらをクリックして上の草むらからガラスのボトル入手。
ペットボトルに水を汲む。

サボテンの左横をクリックしてサボテンからトゲ入手。
矢印に水をかける。
ガラスのボトルにトゲを使ってメモ入手。
メモを見る。

サボテンの左に移動。
乾いた川から方位磁石入手。
方位磁石を調べる。
左の木の風船に石を使う。
割れた風船から紐入手。
方位磁石に金づちを使って針入手。
針と紐を組み合わせる。
組み合わせた物見る。

オアシスの右に移動。
一番左の石をクリックして石入手。

乾いた川の右の木の風船に石を使って手紙入手。
手紙を調べて種入手。

オアシスでペットボトルに水を汲む。
オアシスの手前の地面に種を植えて水をあげる。

右に移動していって脱出→HAPPY END

種を植えないで脱出→THE END
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]