忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所からの脱出ゲームです。出方を忘れてしまった主人公を脱出させてあげます。
いろいろなゲームを公開されているゲームデザインさんの作品です。

脱出ゲーム
gamedesign2.jpg














ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

マットの下からカード1入手。

ソファーの下から玉入手。
ソファーの右横のポールから玉入手。

棚の左上の左の機械にカードを使って鍵1入手。
棚の左から二番目の扉に鍵を使って開けて玉入手。
棚の下から玉入手。
棚の上のアヒルの口から鍵入手。
棚の1番右の扉のアヒルの口から鍵入手。(反応悪いんでtabキー使うといいかも)
鍵で左から二番目の扉を開けて玉入手。

机の一段目の引き出しを開けてメモ入手。
机の二段目の引き出しから玉入手。
パソコンの画面の丸を全部白にしてカード入手。
(一段目2、二段目4、三段目1、四段目3 左右どちらからでもいいです。)
時計から玉入手。
メモの通りにパソコンの丸を押して白い丸の配置を覚える。
●○●●
○○●○
○○●●
●●●○

黒い機械にパソコンの白い丸の配置通りに玉をはめて出てきた装置にカードを使って鍵入手。

カードを二枚重ねて見る→631
鍵を並べ替えて中の空白が数字になるようにする→235
ドアの左横のパネルに鍵を使って開けると入力装置が出てくる。
パスワード(631)を入力するとドアが開くが出れない。
パスワード(235)を入力すると左に通路が出現して脱出!

PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]