忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転校することになった憧れの女子マネージャーを見送りに行くために部屋から脱出します。

関連記事
ベランダからの脱出
山田からの挑戦状 ~温泉旅館からの脱出~
山田君の誕生日
山田パパからの挑戦状
教室からの脱出
山田よしお誘拐事件
霊界からの脱出

部室からの脱出
882ec96a.gif












ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

優勝カップから針金入手。
棚の右横から脚立入手。

長瀬のロッカーからタオル入手。

ドアの前の床から水色の鍵入手。

クーラーボックスを開けてタオルを使いぬらす。

山田のロッカーに水色の鍵を使いプレゼント、手紙入手。
手紙を読む。
ロッカーの右側面の落書きにタオルを使い消す。
中畑
篠塚

????

工具箱にパスワード(2468)を入力してドライバー、ペンチ入手。
(パスワードは、現役のときの背番号)

針金にペンチを使い曲げる。
ドアの横の穴に針金を使い黄色い鍵入手。

棚の引き扉に黄色い鍵を使いバット入手。

ドアの横の格子の前に脚立を置く。
窓のガラスをバットで割る。
格子にドライバーを使いはずす。
外をクリックして脱出→GOOD END
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]