忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各ステージで鍵とドアを見つけ出して次の部屋へ。アクションゲーム的な要素がかなりあります。

鍵のち扉
bb245848.jpg












ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

1→電気をつけて鍵を入手してドアをクリック。

2→暗闇の画面右上から鍵、左下のドアをクリック。

3→落ちてくる鍵をクリックして入手してドアをクリック。

4→左8右144ぐらいでクリックして鍵入手、右147左6くらいでドアをクリック。

5→○を上にドラッグして見えた鍵入手、ドアをクリック。

6→↑↓のキーを押して鍵とドア出現。鍵入手してドアをクリック。

7→戦車の砲弾を鍵に当てドアに砲弾を当てる。

8→スイッチを押して左にドアを持ってきてクリックしまくり鍵入手。右にドアを持ってきてクリック。

9→明かりの○をドラッグして鍵とドアの位置を確認して鍵入手してドアをクリック。

10→線の交差するところをクリックして鍵とドアを出現させて鍵入手してドアをクリック。

11→右クリ鍵ほしいで鍵入手。右クリドアほしいでドアをクリック。

12→クリックで□をずらして鍵入手、□をずらしてドアを見つけてクリック。

13→砲弾を鍵に撃ち当たる瞬間にクリックして入手、ドアに砲弾を撃ち当たる瞬間にクリック。(3発までで)

14→下の白い○を左端にして鍵入手、左の数字の重なり順を見て並べる。

15→横に長い棒をドラッグして鍵入手、倒れたブロックを画面一番上までドラッグしてドアをクリック。

16→左のブロックをクリック、カウントに合うようにボタンを押す。(鍵50、ドア100)

17→右のブロックをドラッグして鍵、左のブロックの上でハンマー、大きなブロックの真ん中を叩く。

18→文字を打つ。

19→ブロックの半分下をドラッグして回転でキャビの下から鍵、右上にドア。

20→ブロックをクリックして時刻を合わして鍵、ブロックをクリックしてドア。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]