忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレからの脱出ゲームです。スッキリしたのに閉じ込められてしまいました。アイテムの使用の仕方がちょっと難しいかな?

関連記事

アリジゴラ

雪隠詰められ
toire.jpg















ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

トイレットペーパーを取る。
トイレットペーパーを拡大で調べてトイレットペーパーの芯を入手。
便器の配管の後ろから消臭剤を入手。
消臭剤を拡大で調べてフタを入手。

トイレの貯水タンクのふたを開けてトイレブラシを入手。

カレンダーを入手。
カレンダーを拡大で調べて針金入手。
ドアの上をクリックして何かが落ちてドライバー入手。

洗面台の下の扉をドライバーで開ける。
開けたところの右側からガムテープ入手。
トイレブラシと針金をくっつけてドアと洗面台の左側の隙間から石鹸を入手。
洗面台の栓をする。

ドアをガムテープで目張りする。

トイレの水を出してフタに水をためる。
ためた水に石鹸を使って石鹸水を作る。
便器の見える画面で石鹸水にトイレットペーパーの芯でシャボン玉を作る。
シャボン玉が急に跳ね返るところがあるのでクリックで調べて穴をさがす。
その穴をガムテープでふさぐ。

トイレマットを入手。
トイレマットを便器のフタをあげて詰める。

トイレブラシと針金をくっけたものをトイレブラシと針金に戻す。
アイテムの針金を選択した状態で水を流すと水があふれてくる。

ドライバーで換気扇をはずす。
石鹸ですべりをよくして脱出。

PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]