忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車にはねられて行き着いたあの世への入り口から脱出します。

関連記事
ベランダからの脱出
山田からの挑戦状 ~温泉旅館からの脱出~
山田君の誕生日
山田パパからの挑戦状
教室からの脱出
山田よしお誘拐事件

霊界からの脱出
6d134ebd.gif















ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

三途の川の左の草から100円玉入手。

案内所の左横からバール入手。
棺おけからハンマー入手。

板にバールを使いはずす。
機械に100円玉を入れて双眼鏡をのぞきプリントする。
機械から写真1入手。
機械の右横から鍵入手。

写真1の裏を見る。
入り口で写真の×の部分のブロックにハンマーを使い金庫入手。
入り口の塀を見る→4219
金庫に数字を番号を入力して100円玉入手。

双眼鏡横の機械に100円玉を使い双眼鏡をのぞきプリントする。
機械から写真2入手。
写真2を調べる→迷ったら右 死神

棺おけから釣竿入手。

川に浮いている箱に釣竿を使い青い箱入手。
青い箱に鍵を使い黄色の鍵入手。

南京錠に黄色の鍵を使い門を開けて進む。
左の●を選ぶ→Good End
右の●を選ぶ→Bad End
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]