忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤の途中の電車の中で見た黒い建物の部屋からの脱出ゲームです。

BLACK BOX
7923dcbd.jpg












ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

チェストの一段目の引き出しから12→4のカード入手。
二段目の引き出しにピンク 水色 緑のマーク。

枕の下から5→6のカード入手。
ベッドの頭側と壁の隙間から金づち入手。

金づちで丸い玉を壊す。

金づちで壁のひび割れを壊して6→3のカード入手。
時計がヒントになっていてカードの数字を時間に置き換えてみて時間の経過を出す。
12→4は、12時から4時で4時間経過
5→6は、5時から6時で1時間経過
6→3は、6時から3時で9時間経過
引き出しのマークの色の順番に数字を並べる→491
入力装置に数字を入力して磁石入手。

ドアに磁石を使って脱出→GOOD END
丸い玉を壊さずに脱出→BAD END

PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]