忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪われたジメジメした感じの部屋からの脱出ゲームです。
クリックポイントが小さいので根気欲探して脱出してください。

Lonely Thing
10728187.jpg










ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

おもちゃ箱の右下をクリックして持ち上げてバット入手。
天井をクリックしてバットでリング入手。

ベッドの右下をクリック(クリックポイント小さい)→せちととほうふゆお

本棚一段目の青い本あたりをクリックして本入手。
本を調べる→初めと終わりは中心で それ以外は時計のように
本棚三段目の右下あたりから魔術の本入手。

ネズミ色のドアの上から釘抜き入手。

机の左側の壁のパネルを釘抜きではずして銀のカギ入手。

白いドアを銀のカギであけると入力装置。
パスを考える。
「せちととほうふゆお」をパソコンのキーボードを見てアルファベットに変換。
PASS=4286
4286を入力して金庫を開けて光の玉入手。

矢印の画面で本の文章から→中心 北 東 南 西 北 中心の順番でクリックすると箱が現れる。
箱に光の玉を使って金の鍵入手。

ネズミ色のドアをクリックして消した跡にリンゴを使って先に進む。

青いドアに金の鍵を使って脱出。

PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]