忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガレージからの脱出ゲームです。パスワードを探し当てて脱出します。アイテムは、スペースキーではなします。

Garage Escape
d98dc407.jpg














ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

茶色い箱の後ろからナイフ入手。
右の棚の青い缶の後ろからペンチ入手。

自転車の後輪の方のフレームからマッチ棒入手。

窓の前の壁に立てかけた角材の後ろからドライバー入手。

テーブルの左上の黒い棚の上から電球入手。

チェストの後ろのカーペットにナイフを使いめくる。
赤い配線にペンチを使いワイヤー入手。
チェストの上のバッテリーの電極にワイヤーをつなげてマッチ棒を使い火をつける。

通気口の下のボックスにドライバーを使いカバーをはずす。
火のついたマッチ棒をコントロールパネルに使い温度を上げる。
通気口から鍵入手。

テーブルの上の棚に鍵を使い懐中電灯入手。
懐中電灯に電球を使う。

テーブルの裏に懐中電灯を使う→1763

入力装置にパスワード(1763)を入力して脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]