忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルブライトフィチャーさんのホームページにある脱出ゲームです。ゲームのタイトルは、わかりません。出張先で泊まった部屋から脱出します。

ナルブライトフィチャー 脱出ゲーム
cd8db426.jpg













ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

本棚から赤、緑、青、黒の本入手。
2段目の黒い本を三冊どけてメモ入手。
メモを見る→金庫のパスのヒント 左は、青 中は、緑 右は、赤 黒に秘密
赤、緑、青の本を調べる→赤10-3=7 緑□の中=4 青=5

机の左の引き出しから黒の鍵入手。
タンスの3段目の引き出しから黄色の鍵入手。
タンスの左横の床から青の鍵入手。

黄色と青の鍵で工具箱を開けてドライバー入手。

机の下の壁のコンセントにドライバーを使い赤い鍵入手。

赤い鍵でドアを開ける。
ハンガーをクリックして鍵を落として緑色の鍵入手。

タンスの1段目の引き出しに緑色の鍵を使い白い鍵入手。

机の右側の1段目の引き出しに白い鍵を使いマッチ箱入手。
マッチ箱を調べてマッチ棒をクリックでどける→机引き出し3番目秘密
机の引き出し3段目から懐中電灯入手。

本棚の下に懐中電灯を使い鉛筆入手。
黒い本に鉛筆を使う→+-- 321

金庫にパスワード(826)を入力して黒の鍵を使いオイル入手。
窓の鍵にオイルを使い鍵をはずす。
左の窓を開けて脱出。

PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]