忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なくしてしまった鍵を遠隔操作する物を探し出してそれを使って鍵を入手して脱出します。

Remoto Escape
df22d2a3.jpeg














ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

タンスの後ろからカッター入手。
タンスの左1段目の引き出しからドライバー入手。
引き出しの中にカッターを使い鍵入手。
鍵で右1段目の引き出しを開けてプロジェクター入手。
火災報知機にドライバーを使いアイテムを放してバッテリー入手。

ゴミ箱の中からハンガー入手。
ゴミ箱の横のパイプを見上げ穴の中からスライド1入手。

右の椅子の座る部分の裏からスライド2入手。
机の右前の脚の穴からオレンジの鍵1入手。
机の下の奥の壁の右側のプラグソケットにドライバーを使いオレンジの鍵2入手。

ソファーの右下をクリックしてハンガーを使い磁石入手。
ソファーの右上の棚にオレンジの鍵を使いラジコンカー、プロポ(コントローラー)入手。
右上の棚の上からスライド3入手。
ソファーの横の壺をクリックして床の角をめくりヒューズ入手。
ソファー左上の穴を見る→鍵が落ちている
ソファー左上の棚にプロジェクターを置く。
プロジェクターにスライド3枚を使う。

タンスの右側のスクリーンを見る→RGB

モニターの下の□の蓋をドライバーではずしヒューズをはめる。

ソファーの上の額の□をRGB(赤緑青)の順番に押してワイヤレスカメラ入手。

ラジコンカーにカメラ、磁石を取り付ける。
プロポにバッテリー、ハンガーを使う。
ドアの横の壺の後ろの隙間にラジコンカーを置いてクリックして奥に押す。

モニターにプロポを使う→自動操縦
ラジコンカーから鍵入手。
鍵でドアを開けて脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]