忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見知らぬ駅で興味本位で降りて閉じ込められた部屋から脱出します。

P-Sensor
59b56ed9.jpg














ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

テーブルの上から青いボトル入手。
テーブルの上の果物の下から黄色のカギ入手。
椅子の新聞を見る→MFキーポイント

三角の棚を拡大して画面右下をクリックして床のコップから▲入手。
メモを見る→棚を金づちで叩いている

ロッカーの黄色の鍵穴に黄色のカギを使いドライバー入手。
青いボトルを調べて底の部分にドライバーを使い青いカギ入手。
ロッカーの青い鍵穴に青いカギを使い中の天井から黒いカギ入手。
ロッカーの黒い鍵穴に黒いカギを使い開けて新聞紙の塊を外に出す。
ロッカーの中の人形の前から写真、帯のところからスパナ入手。
写真を見る→key

棚を調べるとサッカーの配置のようになっている。
MFキーポイントでMFの位置に式→△×□+○
棚の家にスパナを使い家の下からピンクのカギ入手。
猪木の○を持ち上げてスイッチを押す→扇風機のスイッチで扇風機を止める。

ロッカーのピンクの鍵穴にピンクのカギを使いバッグ、トンカチ入手。
ロッカーを正面に見た画面で画面右上をクリックすると扇風機がある。
扇風機をクリックして拡大して右後ろから●入手。

棚の左から2番目下から2段目の枠の奥の壁にトンカチを使い緑のカギ入手。

緑の鍵穴のドアに緑のカギを使い奥の部屋に行く。
暗い状態で後ろを見る→数字の配置は、絵のはずし方
 ④  ③ ⑤
 ①  ②

電気をつける。
ドアの画面の左下をクリックして部屋の角から緑のビン入手。

ドアのある壁と四角の棚の間の床を見て黒いビン、黄色いビン、板入手。

四角い棚を正面に見て棚の左下の角辺りをクリック床を見ると×がある。
×にビン3本を置いて板を置く。
棚の上を見て赤いビン入手。
床の×印のところからビンを回収する。
四角い棚に色に対応したビンを置いて裏を見る→ⅠⅡⅢⅣの順番(9146)
四角い棚の裏の真ん中から■入手。

壁の入力装置にパスワード(9146)を入力する→ランプが青に
ドアをクリックして元の部屋に戻る。

壁の絵を暗いときに見た順番にクリックはずす→壁に入力装置
はずした絵を見る→KVXW
鞄の鍵にパスワード(KVXW)を入力してはずして磁気カード入手。
壁の入力装置に▲■●をはめる。
式に数字を当てはめてパスワードを計算。
12×10+5=125
△棚の△の数×青い□の棚の□の数+扇風機の○の数
パスワード(125)を入力してドアをクリックしてドアの外に出る。
振り返りドアのプレートを見る。

↑をクリックして脱出。
※タブキー使用でホラーエンドかな?
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]