忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームセンターに置いてあるようなゲーム機がある部屋からの脱出ゲームです。探し出すアイテム数が少なくて難易度的には簡単な方ではないかな?でも、クリックポイントが小さいので脱出ゲームになれてない方には見つけにくいかも。
有名なゲームだと思うんで知っておられる方は多いと思います。

The Bonte Room
288ddb6d.jpg

















ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

ドアの右横の壁の絵を左側が上がるようにずらして下の部分から小さい紙切れ入手。
(自動販売機でランプを全部点灯させるとドリンクを入手できる)

ソファーの下からフィッシングネット入手。

ゲーム機のゲームをする(左右の犬を入れ替える)。
クリア後に金庫のヒント(one to one squar 121*2)→14641

金庫に14641を入力して右のボタンを押して錆びた鍵入手。

自動販売機の左下からチューブ入手。
自動販売機のボタンを上から5247613の順番に押してランプを点灯させてドリンク入手。

チューブをシンクに使って栓をして蛇口をひねって水を出して溜める。

金魚鉢の金魚をフィッシングネットですくってシンクに入れる。

金魚鉢にドリンクを入れる。
錆びた鍵を金魚鉢に入れる。
鍵を取り出す。

鍵でドアを開けて脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]