忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密室からの脱出ゲームです。
昨日の晩御飯の時から記憶が飛んでしまって閉じ込められていた部屋からの脱出ゲームです。
簡単なゲームで頭を使って解くような謎解きなんかはないです。

Hako Robo Room
hakorobo.jpg











ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

座布団の下から金色の鍵入手。
ゴミ箱の中から紙の切れ端入手。

紙の切れ端をabout itemで調べる。
壁の入力装置をクリックして拡大画面で2を押すと自動で後の番号が入力されて
中からピコピコハンマー入手。

棚の扉を開けて中からコップ入手。

ソファーの下からハサミ入手。

コップを水槽に使って水を汲む。
金色の鍵で水槽の下の引き出しを開けて中から赤い絵の具入手。

コップに赤い絵の具を使って水を赤くする。
コップをバナナの皮に使う。

赤い×をピコピコハンマーで叩くと地震が起きて人形が落ちてきて床からくまの人形入手。

くまの人形をabout itemで調べて裏返して縫い目にハサミを使って銀色の鍵入手。

棚の上の箱を銀色の鍵で開けて謎のパネル入手。

ソファーの上の窪みに謎のパネルをはめる。

出現した出口をクリックして脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]