忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰もいなくなったオフィスから部長の指示通りにほっとレモンを届けます。

関連記事
オフィスでTRY ほっとミッション STAGE 1
オフィスから外に出よう! ほっとミッション STAGE 2

 あたたかい「ほっとレモン」を届けよう ほっとミッションSTAGE3
d7e80da4.gif












ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

デスクのパソコンの左横の紙からメモ入手。
メモを調べるとパスワードのヒントメモ(ランダム やさしさ、ほ、など)。
メモからリンク先に飛ぶ。
パソコンにパスワード(やさしさの場合8343)を入力してメールを見る。
デスクの右の引き出しをクリックしてキャビネットの上から携帯音楽プレイヤー入手。
そのままの画面で左の椅子の下から金色の鍵1入手。

右の壁の本棚の左横から金色の鍵2入手。
3段目の本を動かして奥のスペースから携帯スピーカー入手。

デスクの後ろ側にあるテーブルの上の植木鉢をどけて金色の鍵3入手。

デスク左の壁の棚の下から金色の鍵4入手。

左の壁の手前のドアの部屋に行き床から金色の鍵5入手。

左の壁の棚のすぐ後ろのドアの部屋に行き左の椅子の後ろから金色の鍵6入手。

左の壁の奥のドアの部屋に行き植木鉢の後ろから金色の鍵7、写真入手。

右の壁の奥のドアのロッカールームに行き椅子の上から金色の鍵8入手。
鏡をロッカーの左横に置いて紙3入手。

キッチンの部屋に行きゴミ箱の前から金色の鍵9入手。
食器棚の引き出しからブラックライト入手。

右の壁の手前のドアのテレビの部屋に行き左の棚の前の床から金色の鍵10入手。
音楽プレイヤーとスピーカーを組み合わせる。
棚の上の植木鉢のおもちゃに音楽プレイヤーを使い紙1入手。
棚の上のレモンの鍵穴に鍵を使い紙2入手。

倉庫に行き棚のライトにブラックライトをつける。
棚の物を写真の様に片付ける。
部屋の電気を消して矢印を調べて紙4入手。
紙を4枚重ねる。

キッチンの天井の照明に重ねた紙を使い地図入手。

テレビのある部屋に行きテレビ台の前の床のタイルをめくり銀色の鍵入手。

ほっとレモンのラックに鍵を使いほっとレモン入手。

階段を上りエンディング。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]