忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙ステーションからの脱出ゲームです。脱出用の小型宇宙船を動かせるようにして脱出します。

関連記事
RENTAL HOUSE
GUEST HOUSE

BOAT HOUSE

0a9b1a31.png














ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

自動販売機の右横から青いコイン入手。
青いコインを自動販売機に使って緑のドリンクを買う。
緑のドリンクの缶の底の裏から赤い鍵入手。

地球の写真の額をはずして壁にearthの文字。
穴から縦線のパネル、部品入手。

操縦席の右の椅子の座るところから横線のパネル入手。

ドアの右横の鍵穴に赤い鍵を使って開けてギア、紫の鍵入手。
ギアと部品を組み合わせる。

床の右の鍵穴に紫の鍵を使って開けて斜め線のパネル入手。
タンクのキャップを開けて緑のドリンクの中身を入れる。

自動販売機の右の壁の機械に3枚のパネルをはめて数字を割り出す。
(縦は合計20で6、横は合計25で5、斜めに当てはまるのは8→658)

ドアの左の壁の入力装置に番号(658)を入力して開ける。
ギアをはめてボタンを押す→ゆれる

自動販売機の右横から馬の置物入手。
置物を調べて黄色い鍵入手。
置物の裏の図形は数字が向かい合ったもの→2751

コックピットのボタンを上から2、7、5、1回と押して四角いボタンを押して開けてカード、銀色のコイン入手。

自動販売機に銀色のコインを使って紫のドリンク入手。

床の左の鍵穴に黄色い鍵を使って開けてタンクの中に紫のドリンクの中身を入れる。

もう1度ギアのところのボタンを押す→ゆれる

コックピットのカードリーダーにカードを使う。
カードを調べてearthの文字に対応する数字を割り出す→20958
入力キーを押して番号(20985)を入力して四角いボタンを押す→エンディング

PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]