忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもかわいらしい部屋の中からの脱出ゲームです。部屋の中から鍵を探し出して鍵をかけて出かけます。

関連記事
ドラッグアンドドロップ

ぱん太的脱出ゲーム
pantaescape.jpg














ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

植木鉢の下からクレジットカード入手。

冷蔵庫の中から水入手。
水を植木鉢に使う。

ゴミ箱の中から鉛筆入手
メモ帳に鉛筆を使って謎のメモ入手。

机と棚の間の床あたりをクリックしてコンセントをさす。
パソコンのスイッチを押して電源を入れる。
謎のメモをパソコンの画面に使う。
クレジットカードをパソコンの画面に使う。
お届け物が届いて木の実の種入手。

木の実の種を植木鉢に使う。
木が生えて来て木の実入手。

棚の青い本あたりからチラシ入手。
チラシを電話に使う。
出前が届いて食べてどんぶりが冷蔵庫の上に置かれる。

窓をクリックして開けるとすずめが入ってくる。
窓を閉める。

どんぶりに木の実を使って罠を作ってすずめ入手。

すずめを照明器具に使って鍵入手。
エンド。

PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]