忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅長室の中からの脱出ゲームです。装備をそろえて鍵とパスワードを探し出して脱出します。

駅長室から脱出
ekiescape.jpg











ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

モニターの左横の床から赤旗入手。

洗面台の上からワイヤレスマイク。
洗面台の下の棚の中から手笛入手。

奥の部屋の切符の段ボール箱の中から券売機の鍵入手。
段ボール箱の中の右下の方の試刷を見る→931(ドアのパス)

券売機の機械を中止にして下の引き出しから駅長室の鍵入手。

★ここから分岐点にです。

HAPPY END
券売機を発売中にしてドアにパスワードを入力して駅長室の鍵でドアを開けて脱出。

BAD END1
券売機を発売中止にして脱出。

BAD END2
装備が不十分で券売機を発売中にして脱出。

BAD END3
窓を開けっ放しにして脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]