忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の七不思議を調べに来た放課後の学校の校舎からの脱出ゲームです。エンディングは2種類だと思います。

関連記事
忘れもの

屋上
okujyou2.jpg













ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

クリックしていって上履きがなくなって・・・

昇降口に行きクリックして話を進めて右側の下から二段目の下駄箱からマグライト入手。

一階に行ってトイレに入って便器の間の床からチョーク入手。
トイレの鏡の調整中のところから針金入手。

二階の階段に行き上から三段目の階段の右側から百円硬貨入手。

二階の廊下にマグライトを使って脚立入手。
教室に入って右側の1番前の机からかつら入手。
教壇についているガムに針金を使ってガムをつける。

自動販売機に百円硬貨を使ってドリンク入手。
自動販売機の下の光るものにガムつきの針金を使って小さな鍵入手。

職員室の前に行って張り紙を見る。
職員室のドアに小さな鍵を使って開けて入る。
机の上からライター入手。
真ん中の机の引き出しからセーラー服入手。

トイレに行ってビニールの紐にライターを使って切ってドアを開けてハンマー入手。
トイレの鏡にかつらとセーラー服を使って着る。

二階の廊下に行って消火栓にハンマーを使って消火ホースを出す。
教室に入ると黒板に「なんで男子・・・」のメッセージ。
黒板にチョークを使って返事を書く。

屋上に行ってドアの右横に脚立を使って置く。
ドアの上の雨避けのところからホース入手。
ハンマーとホースを組み合わせる。
屋上の左側の手すりにハンマーを使う。

二階の廊下に行って消火ホースをクリックして窓から垂らす。
窓から降りて上履きにドリンクを使う。

★分岐★
そのまま脱出する→女装脱出。

校舎に戻って昇降口から脱出。(服を自動的に着替えます。)


PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]