忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りなこさんの部屋からの脱出ゲームです。
アイテムを探し出してドアのロックを解除して脱出します。

脱出ゲーム rinako room
3607d57b.jpg













ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

ゴミ箱の中からぬいぐるみ入手。
ゴミ箱をクリックして持ち上げて下からマッチ箱入手。
マッチ箱を調べて後ろ側から糸つきの針入手。

ベッドのジーンズをクリックしてめくって黄色の鍵入手。

黄色の鍵で机の左側の引き出しを開けてカプセル入手。
机の上の本の右横からクイックルワイパー入手。
本の間から青い鍵入手。
青い鍵で机の右側の一段目の引き出しを開けてリモコン入手。

リモコンをテレビに使ってアニメーションを見る。
(ぬいぐるみがビームを出す)

イスから鏡入手。

テーブルの上の灰皿から糸切りバサミ入手。
テーブルの下からドライバー入手。

ベッドの下の物にクイックルワイパーを使って電池1入手。

ぬいぐるみを調べて首の部分に糸切りバサミを使って赤い鍵入手。
糸つきの針でぬいぐるみの首を直す。

赤い鍵で机の右側の三段目の引き出しを開けて金づち入手。

カプセルに金づちを使って電池2入手。

ぬいぐるみの後ろの蓋をドライバーではずして電池二個を入れる。

床に座らしてある大きなぬいぐるみの右横のフックに鏡をかける。

イスにぬいぐるみを座らせる。

ドアの横のパネルのボタンを押す→ロック解除

ドアをクリックして脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]