忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋からの脱出ゲームです。ドアの鍵を手に入れて脱出します。
※10月2日攻略追記しました。

関連記事
花粉症ゲーム
逆転脱出
脱出ゲーム(友人宅3)
EASY ESCAPE GAME(簡単脱出ゲーム)
脱出ゲーム(夢の中で・・・)
脱出ゲーム(絵画のある部屋)

脱出ゲーム(普通の部屋)

0e796db8.jpg













ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

攻略は、9月29日以降に書きたいと思います。
ヒントです。
・家具の側面に注意。下も上も。
・○を打ち落とす。
・引き出しの側面。
・ハシゴで両方
・パス→分母
・足元
攻略追記しました。
ゴミ箱の中から紙切れ入手。

食器棚の左横からドライバー入手。
食器棚の左側面上から赤い鍵入手。
洗面台の下のパイプから緑の鍵入手。

本棚の右側面を見の張り紙を見る→×←、→○hit

チェストの1段目に赤い鍵を使い水鉄砲入手。
チェストの2段目に緑の鍵を使いペンチ入手。

洗面台の蛇口のハンドルにペンチを使う。
水を出して水鉄砲に水を入れる。

窓の外の左から飛んでくる紙飛行機を水鉄砲で打ち落として黄色の鍵入手。

チェストの3段目に黄色の鍵を使い引き出しを開けて右側面をからメモ入手。
メモを見る→3つく、3の倍数が青 5の倍数が赤 4の倍数が黄 その他黒
メモと紙切れをヒントにボックスに色を入力して開けて骨入手。
(黒黒青黄赤青黒黄 青赤黒白青黒ピンク黄)

犬に骨を使う。
赤いパネルにドライバーを使いハシゴ入手。

食器棚と洗面台の間にハシゴを使う。
食器棚の上からメモ2、壁の棚の箱からマイク入手。
メモを2を見て計算→0.2=5分の1 1=1分の1 0.5=2分の1 0.25=4分の1(5124)

パソコンにパスワード(5124)を入力して机の引き出しから円周率の紙入手。

楽譜の台に円周率の紙を置く。
マイクをセットしてπを叫ぶ。

机の右の脚元から茶色の鍵入手。

ドアに茶色の鍵を使い脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]