忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多人数参加型の脱出ゲームです。オンラインRPGではよくありますけど脱出ゲームでは初めてじゃないですか?校長を人質に取られ占拠された校内から脱出します。

関連記事
忘れもの
屋上

逆襲のもげぇたん

a6af73d1.jpg













ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

手前左の机から空き瓶入手。

教室の前の廊下の角の柱の左側の下から100円玉入手。

トイレに行き奥の開いたドアの後ろから釘抜き入手。
トイレの水道の蛇口に空き瓶を使い水を入れる。

1階に行き下駄箱の横の植木から木の実入手。
2階への階段の右横からカッター入手。

3階に行き屋上への階段の左側の段からハンマー入手。

4階から3階に下りる階段の右の段から放送室の鍵入手。

3階の黒いドアに放送室の鍵を使いドアを開けて中に入る。
テーブルの上から紙切れ入手。
パートナーから釘バット入手。
釘バットに釘抜きを使い釘入手。
紙切れに木の実をのせる。
木の実にハンマーを使い粉末入手。
ビンに粉末を使い回復薬入手。
目がグルグルのパートナーに回復薬を使いナイフ入手。

1階のポスターにカッターを使う。
壁の穴に釘を使いボタンを押す。

4階の屋上の扉を何回かクリックして開けて屋上に出る。

クマに100円玉を渡す。
クマにナイフを使いエンディング。
※エンディングは、1種類じゃないかも?参加している人数でゲームの内容が変化するかも?
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]