忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者となってお宝を探し出して忍び込んだところから脱出します。

関連記事
D's Room Escape1
D's Look for hamsters
D's Room Escape2

D's Room Escape 3
f491d3bb.jpg













ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

人をドラッグして鎖鎌入手。
UFOをドラッグして小判1入手。
そのまま画面中をドラッグしてラケットの人のところから小判2入手。

棚の寝ている人をクリックして小判3入手。
カーテンを開けて小判4入手。
窓を開けて電源コード入手。
電源コードをコンセントにつなぐ。
観覧車の真ん中をクリックすると動き出す。
落ちた白い人をクリックすると観覧車の方をさす。
観覧車をクリックしてバットを持った人入手。

大きい人の頭にバットの人を使うとドアが出てくる。
ドアをクリックして先に進む。

真ん中の障子を開けて小判5入手。
城の☆をクリックする。
右の障子を開けて手裏剣入手。
左の障子を開けて鎖鎌をバナナに使って入手。
バナナを皿に置く。
よって来たサルをクリックして部屋の中に入れる。

タンスから小判6~12入手。
タンスの右横から小判13入手。
掛け軸に手裏剣を使ってレバーを引く。
タンスの右の扉の中から三色団子、左の小さい引き出しから小判14、大きい引き出しからクナイ入手。

サルの尻尾がさしているところにクナイを使うと畳が上がる。
先に進む。

通路の左下のスイッチを押して鉄格子を開ける。
先に進む。

通路の左側の床に小判15入手。
先に進む。

正面のドアの左のスイッチをクリックして赤いドアにする。
ドアを開けて小判16~20入手。
ドアを閉めてスイッチを押して黄色いドアにする。
ドアを開けて小判21~25入手。
ドアを閉めて緑のドアにして開けてドライバー入手。
天井に□のある通路に戻って□をクリックしてピンクの部屋に進む。

ドアのある壁のピンクの□三つをドラッグして小判26~28入手。
壁の時計を9・12・6・3・12の順番に押してはずす。
時計を裏返してバール入手。

壁のねずみ色の■をクリックしたままでこすってパラメーターをあげて小判29入手。
壁のピンクの□をドラッグして入力装置に適当に数字を入れて横の矢印で数字の大小を見極めて数字を当てて忍者のマーク入手。
ドライバーで壁のパネルをはずして小判30~34入手。
はずしたパネルの裏を調べて小判35~39入手。

ドアに忍者のマークを使って先に進む。

お地蔵さんに団子を使って蜂蜜入手。
クマに蜂蜜を使って笹入手。
パンダに笹を使って小判40入手。
ブラジルの国旗のところから小判41~45入手。
スフィンクスの上の文字のパネルをドラッグして羊入手。
カナダの国旗をドラッグして小判46~50入手。
コアラに羊を使ってラクダ入手。
スフィンクスラクダを使ってサッカーボール入手。
?にサッカーボールを使う。

☆ここから分岐です☆
END1→サッカーボールのドアをクリックして先に進んで鍵をもらって脱出。

END2→小判が50枚以下で脱出。

END?→ゲームの最初の部屋に戻る。
床にうっすら見える縦線にバールを使って鍵をもらう。
出口まで行って宇宙人にもらった鍵でドアを開けて脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]